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ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

ゴールデンウィーク期間中の休業は、誠に勝手ながら下記の通りとさせて頂きます。

 

5月1日(土)~5月5日(水)の5日間

  

期間中ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

※ 期間中カード類の紛失盗難が発生した場合、休業期間後にお電話を頂くか

  紛失届をお持ちの方は当組合までFAXをお送り下さい。

 

  紛失届をお持ちでない方は、”各種手続き”ページより紛失届をダウンロード後、

  必要事項をご記入の上当組合までFAXをお送り下さい。

  よろしくお願い申し上げます。

 

 

※ 事務用品配送スケジュールについては、”たのめーる購入サイト”より、ご確認ください。

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